新着情報
News
臨時休業のお知らせ
弊社事務所では、社内行事に伴い下記の通り臨時休業とさせて頂きます。
休業期間中は、お見積り・各種お問い合わせへのご返答も休止させていただきます。
休業期間中のお問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
お電話の場合は留守電にお名前・ご連絡先・ご用件を残して頂けますとその後の対応がスムーズです。
休業期間中に頂きましたお問い合わせ等につきましては、翌営業日~順次行ってまいります。
ご返答まで少々お時間を頂く場合がございます事を、予めご了承ください。
なお、休業期間中も業務用携帯は各社員所有しております。
既契約のお客様のお問い合わせは、各担当者へ直接していただきますとつながる場合がございます。
何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い申しあげます。
【休業期間】
2025年 4月 17日(木) ~ 2025年 4月 18日(金)
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆
★エアワーク
◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆